【田房、子役オーディションに行ったってよ】vol.3

RIKACO風ママが教えてくれた、“なるべき人が入るのが芸能界”

RIKACO風ママが教えてくれた、“なるべき人が入るのが芸能界”

 鈴木福くんの年収は、一体いくらなんだろう。1円も漏らさず、福くん名義の口座にちゃんと納まっているのだろうか。私は自分の娘を芸能界に入れたい願望はないけれど、もしそういった理由で多額のお金を手にした時、1円も手をつけずに将来娘に渡すことができる自信がない!   テレビに映る子役を見ていると、そんな余計な心配が膨れ上がってくるのは、私だけではないはずです。金銭面だけでなく、子役を見ている時に感じる言いようのない違和感──。子どもを芸能人にしたがる親が集まる世界を見てみたい! そんな欲望を満たすべく「赤ちゃんモデル事務所のオーディション」に潜入してきたこの企画。最終回の今回は、主にファッションモデルの育成を得意としてきた事務所Cが運営する「C・キッズ」です。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

RIKACO風ママが教えてくれた、“なるべき人が入るのが芸能界”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 田房、子役オーディションに行ったってよのニュースならサイゾーウーマンへ!