その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「FINEBOYS」岡田准一が渋くキメてるあとで、堂本剛が花柄+三輪車!!

jokada03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「FINEBOYS」5月号(日之出出版)の表紙はV6の岡田准一です。中のページでは、「カラーリング魔術師!」と題して、この春注目のカラーアイテムのコーディネートを4ページにわたって紹介しています。バーガンディのカーディガン、マスタードイエローのパーカ、ブルーのブルゾン、カーキのシャツといった若々しいアイテムに、岡田ならではの大人の渋さをプラス。眼鏡萌えの方、くるぶし萌えの方必見のカットもありますよ。

 インタビューは、まずファッションに関することから。名言が出てます。「僕にとって男臭さは、コーディネートの大事な要素」。いわく、ダメージデニムやミリタリー、ワークテイストなどの男臭くてアジのあるアイテムが好きで、つい買ってしまうのだそう。なるほど、どのアイテムを着ていても骨太な印象になっているのは、そういった好みや着こなしのクセのようなものが影響しているのかもしれません。

 そんな岡田は、4月27日公開の映画『図書館戦争』に主演。国家によるメディアの検閲が正当化されている架空の時代を……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク