ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】櫻井翔「事務所に言わなくてよかった」

2013/04/29 18:00
jsakurai06.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
櫻井翔
(嵐)

「事務所に言わなくてよかった」

 4月11日からスタートしたバラエティ番組『今、この顔がスゴい!』(TBS系放送)。メイン司会を有吉弘行と嵐の櫻井翔が務め、あらゆる分野から最も旬な人、あるいは彗星のごとく登場した人をゲストとしてスタジオに招く。放送前から話題となっていた組み合わせで、ゲストに激しく切り込む有吉に対し、櫻井がいかに冷静に番組を進行させられるかが、番組を盛り上げるカギとなる。

 4月25日放送のゲストは、ボディーメンテナンス界で話題を集めている、武富ゆうすけ氏。彼は、レディー・ガガやエリック・クラプトンら世界の名だたるセレブに施術した“ゴッドハンド”の異名を持つ整体師だ。 氏が考案した“武富式頭骸骨マッサージ”を有吉&櫻井も体験することに。

 武富氏は、有吉の首のヘルニアをピタリと当て……

最終更新:2017/12/20 11:43
アクセスランキング