ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

滝沢秀明は○○を持つと人格が変わる!?

2013/04/27 14:00
jtakizawa06.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 4月24日放送の『スタジオパークからこんにちは』(NHK)に滝沢秀明が登場しました。ゲストがとっておきの写真を紹介する「パ写ッ!」のコーナーでは、舞台の楽屋を公開。本番前や休憩中はジャニーズJr.たちのたまり場になっており、狭い部屋にもかかわらずJr.たちが入れ替わり立ち替わり来るらしく、滝沢は「なかなか休憩できない」と言いながらも笑顔。滝沢の求心力を物語るひとコマでした。

 滝沢はドラマ『真夜中のパン屋さん』(NHK BSプレミアム)に主演。演じるのは“見習いのパン職人”ですが、なんと滝沢自身は「100パーセントご飯党」。けれども撮影スタジオの釜で作られた焼きたてのパン食べたことや、自分でもパンを作ったことでご飯党から離脱。自分で作ったチョココロネについては「これが美味くてですね!」とご満悦で、「ご飯とか自分で作ると、より美味しいじゃないですか。本当に感動して。『パンでこんなに美味しいんだ!』って気付きましたね」と、ようやくパンの存在価値を認めたようでした。

 このドラマには関西ジャニーズJr.の桐山照史も出演。桐山とは舞台でも共演していたことから、「お芝居のテンポ感がつかみやすく、すごくやりやすかった」と話します。ここで、桐山が滝沢について語るVTRが流れました。レポーターの米田弥央から……

最終更新:2017/12/20 11:42
アクセスランキング