永久脱毛が高い時代は終わった! 夏までにムダ毛ゼロを叶えるなら今だ!

etarabi01.jpg

 暖かい気温が続いて、春の訪れに胸が踊るシーズン。そして間もなく、開放的な薄着のシーズンがやってきます。今年こそ、ムダ毛に怯えることなく、堂々とTシャツ1枚、ノースリーブ1枚、そして生足で夏の暑さを乗り切りたい、そう思い立ち脱毛を決意しました。

 「私の頃はまだ永久脱毛が浸透してなかったから、結構高かったんだよね~」と美意識高めアピールで語ってきた友人は黙殺して、向かった先は月額9,500円の低価格が話題の「エタラビ」。

etarabi02.jpg

 この価格だからサービスはあんまり……かと思いきや、カーテン仕切りじゃない完全個室というセレブ対応で人気を集めているそうです。。ガウンやタオルも高級ホテルと同じ上質のものを使っているそうで、脱毛というよりエステに来たような気分! 5人中3人がほかのサロンから乗り換えしてきたお客さんというのも納得の、サービスと接客。

etarabi03.jpg

 さらに、月額9,500円なのに、脱毛できる部位はワキだけでなく、足や腕やVラインもOK。全身22箇所を自由に選べるっていうから、今まで高額だと思ってた全身脱毛の概念が変わります! もちろん仕上がりはツルスベ。自分のお肌にうっとり……。

etarabi04.jpg

 あと2カ月もたてば、本格的な薄着シーズン突入ですから、始めるなら今。脱毛済みの友人たちを指を咥えて見る時代はもう終了、9,500円で全身脱毛ができる時代に乗っかってお得にキレイになっちゃいましょう。今から始めて、目指せ夏のノースリーブ!

エタラビ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  11. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. キャラ変え好調の乙武洋匡
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー