ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

『キスマイBUSAIKU!?』レギュラー化で、最下位常連の二階堂高嗣が大逆転?

2013/04/25 14:00
jnikaido03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 これまで特番として放送されてきた『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)がついにレギュラー化し、その初回が4月21日深夜に放送。メンバーそれぞれがすべて自己プロデュースで「自身のかっこいい瞬間」を撮影し、100名の女性にランク付けされる「キスマイBUSAIKU!? ランキング」では、「かっこいいドライブデート帰りのキスの仕方」に挑戦しました。

 注目のランキングは第3位からの発表で、玉森裕太がランクイン。朝の海を見に行った帰りの車中、「また次の記念日は違うとこ行って、また思い出作って……」と優しい声で話す玉森。名残惜しそうな表情で少し黙ってから「ちょっとこっち来て。もうちょい。もうちょい!」と助手席の彼女を近づかせると女性陣は「ギャー!!!!!」「心臓バクバク!!」と大興奮。その後キスするギリギリのところまで近づき「今日すごい楽しかった。ありがとう。大好きだよ」と囁くように言ってキス。和やかな雰囲気に命令口調を織り交ぜる高度なテクニックで、女性陣をトリコにしました。

 続く第2位は、自身もビックリの横尾渉。動物園デートをしてきた設定らしく、横尾はオカピという哺乳類について熱弁します。そして「一緒に……

最終更新:2017/12/20 11:42
アクセスランキング