Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

西山茉希も注意を! DV男と付き合うと陥る“共依存”の恐怖

西山茉希も注意を! DV男と付き合うと陥る“共依存”の恐怖

 DV疑惑、破局報道が流れて「あの二人は別れたんだろう」と思われていた、大衆演劇のプリンス早乙女太一とモデルの西山茉希が、6月に籍を入れることを発表。しかも西山は妊娠3カ月。「別れた後に妊娠が発覚したのか?」「復縁してからセックスしたの??」とネット上ではゲスな推測がたくさんでまわっていますが、本人たちのコメントによると、 「一昨年の6月から交際をしてきました。同棲スタートから共に生活をし、今年の初めには一度距離を取り、報道では大きく破局と出ましたが、別れきることなく、お互いの支えとなりながらすぐに二人の生活に戻っていきました」...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

西山茉希も注意を! DV男と付き合うと陥る“共依存”の恐怖のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック