その他

台湾版F4・VANNESSに会えちゃう! 写真集先行お渡し握手会ご招待

Renaissance_h1.jpg
(C)2013mika ninagawa
※こちらの応募は締切りました。

 『流星花園~花より男子~』の美作あきら役としてデビューし、ドラマから派生したアイドルF4として、アジア中の女性を虜にしたVANNESS(ヴァネス)が、5月8日(水)に写真集『Renaissance』(竹書房)を、日本で先行発売します。

 撮影を担当したのは、映画『ヘルタースケルター』の監督としても有名なフォトグラファーの蜷川実花氏。VANNESSは、もともと蜷川氏の写真のファンだったそうで、「一昨年発売した日本版シングルのジャケット撮影を蜷川さんにお願いしたところから、今回の写真集の話になりました。蜷川さんの写真はとても個性的で独自の特色が写真に生きているので、ほかのものとは圧倒的に違う写真集ができるのではないかなと思ったんです」(VANNESS)と語っています。

VANNESS02.jpg
(C)2013mika ninagawa

 そして、そんな憧れの蜷川氏が作るセットの中で撮影をできたことは、VANNESSにとって最高の出来事だったようです。ファンも気になる、お気に入りの1枚は、写真集の表紙に使われている写真なんだとか。

「これは台湾にあるW HOTELで撮影されたものですが、幻想的な仕上がりになったと思います。ほかにも、渋谷の街をバックにハードなファッションで撮影したものも気に入ってます。蜷川さんは撮影がとても早くて、あっという間に終わってしまうのですが、毎回まったくコンセプトが違うし、どれもとても面白くてワクワクしました」(同)

VANNESS01.jpg
(C)2013mika ninagawa

 現在公開されている数カットからも、VANNESSの妖艶な魅力が伝わってきて、期待は高まるばかりですよね!

 そんな話題沸騰中の写真集『Renaissance』ですが、発売を記念して、5月4日(祝・土)東京・日本教育会館一ツ橋ホールにて「先行お渡し握手会」が開催されます。各回参加者には写真集に加え、イベント限定のメイキングDVD&クリアファイルまでプレゼントという特典つき! さらに、数量限定でVANNESS との2ショット撮影会に参加できる『2ショット付き3回通し』チケットも発売中です。

 VANNESSもファンとの交流を楽しみにしているようで、こんなメッセージを寄せてくれました!

「1人でも多くのファンと一緒に過ごしたいので、ぜひ来てもらえたらなと思います。楽しくいいイベントにしたいですね。長年、僕のことを応援してくれるこんな素敵なファンがいてくれることがありがたいし、すごくうれしいです。もちろん新しいファンに会えるのも楽しみ。今回のイベントはいろんな人にあえるチャンスなのでみんなに会えるのを楽しみにしています。5月4日、ぜひ会いに来てください」

 今回は、写真集『Renaissance』発売記念「先行お渡し握手会」に、【開演A 15:00】【開演B 17:00】の各回それぞれ1組2名様をご招待。応募フォームの「サイゾーウーマンへのご意見、ご感想」の部分に、【開演A 15:00】【開演B 17:00】のどちらを希望かを必ず明記の上、ご応募お待ちしています!

【先行お渡し握手会プレゼント概要】
<日時>
5月4日(祝・土)【開演A 15:00】【開演B 17:00】
<会場>
日本教育会館一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2‐6‐2)
<内容>
VANNESSとの握手会チケットプレゼント※写真集&特典付き(8,400円相当)

※イベントチケットは、チケットぴあにて発売中

【写真集情報】
撮影:蜷川実花/装丁:A4上製/フルカラー(128頁)/定価:5,250 円(税込)/発売元:竹書房/2013年5月8日発売



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

台湾版F4・VANNESSに会えちゃう! 写真集先行お渡し握手会ご招待のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック