ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

V6岡田准一、堂本光一にまつわる「ジャニーズ合宿所の七不思議」を暴露

2013/04/18 14:00
jokada02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 4月14日の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)にV6の岡田准一が出演しました。KinKi Kidsの2人はいわば「直属の先輩」。しかも堂本剛は元ルームメイトとあって、冒頭から「(岡田は)関西人のくせにまったく面白くない!」などと言いたい放題でした。

 「あなたにしか聞けないベスト3」のコーナーでは、岡田が映画『図書館戦争』で共演している榮倉奈々から「いま夢中な趣味」を聞かれます。しかし共演者ならば、すでにお互いの趣味くらい知っていても良さそうなもの。そのため光一が「これを聞くってことはさ、ほとんど現場で話さなかったってことでしょ?」とツッコむと、剛も「現場の女優さんともっとコミュニケーション取れよお前!」と便乗。しかし岡田は「先輩に言うのも何ですけど、2人に言われたくない」と反撃。どう考えても社交的なタイプではない先輩2人は、こう言われてしまったらもう何も言い返せません。

 ところで岡田の趣味はというと、3位は「山登り」。しっかり装備して、7時間くらいかけて登るのだそうです。しかし光一にとって「山登り」は「世の中の『意味分からんものランキング』の結構上位」だそうで、そもそも登る意図がわからないよう。「山、登りきるやん。『登った~!』の後は何?」と、岡田に山登りの目的を尋ねると「実は僕は、山登ってる時は楽しくないんですよ」と岡田。登っている間は……

最終更新:2017/12/20 11:41
アクセスランキング