GWまでに小銭を稼ぎたい! 「Present Now」は寂しい懐事情の救世主となるか?

presentnow01.jpg

 今年もGWが近づき、行きたい場所や遊びのプランを頭の中でアレコレ練ってる人も多いですよね。一方で、遊びに行くにもお金がないよ! とすでに遠出をあきらめた人もいるのでは? 大型連休でもお金がないことには遊べませんよね。しかし、そんなすでにあきらめモードの人にもチャンスが転がってきそうな情報を小耳に挟みましたよ! スマートフォンでお小遣いが稼げる懸賞アプリ「Present Now」というのが、どうやら巷で注目されてるらしいんです。

 でも、アプリで小銭稼ぎだなんて都合のいい話が世の中にあるもの? いくらお得情報が好物とはいえ、怪しいサービスに手を出すほど困っちゃいないし……ということで、ちょっと調べてみたところ、iPhoneアプリとして認可されるには厳しい審査基準がいくつもあるんだそう。つまり、iPhoneアプリとしてリリースされているものは、Appleお墨付きと思ってよさそうです。ならば試しにと、実際に「Present Now」をダウンロードして体験してみました。

 プレゼントのラインナップをチェックしたところ、早くもGWキャンペーン中で「観光スポットのチケット詰め合わせ」という夢のようなプレゼントが! 東京ディズニーリゾートや富士急ハイランド、長崎ハウステンボスなど全国各地のレジャースポットのチケットを詰め込んだ商品が10名に当たるんだとか。そのほかにも、ノートパソコンやゲーム機、ナノイーの空気清浄機など、もはや「小遣い稼ぎ」のレベルを超えた品々が並びます。さすがに初回でこのランクに手を出すのは気が引けるため、まずはリアルな小遣いレベルのAmazonギフト券に応募してみました。結果が楽しみ! 

 抽選プレゼントは何回でも応募OKで、先着順のプレゼントなら制限人数以内なら確実に手に入るんだとか。しかも、先着プレゼントは毎日用意されているから、まめにチェックすれば当たる可能性も高くなりそうですね。肝心の応募方法はポイント制。「Present Now」のアンケートに答えたり、アプリをダウンロードすることでポイントは貯まります。スマートフォン1台で手軽にポイントを貯めて、応募まで完了できちゃうのがとても楽ですね。

 iPhoneだけでなく、Android版もついにリリースされたから、注目度もさらにアップしている「Present Now」。早く始めてGW前にしっかりお小遣いを稼いじゃいましょう。

【iPhoneはこちら】 【Andoridはこちら】

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク