しいちゃんの芸能解説講座【裏】

オセロ“円満”解散、宇多田ヒカル&yui復帰! 芸能界を去る人戻る人

オセロ“円満”解散、宇多田ヒカル&yui復帰! 芸能界を去る人戻る人

編集M 4月11日、松嶋尚美がブログでオセロの解散を発表したね。ブログにアップされた最後のツーショット、笑顔だったけど、なんかビミョーな感じよね~。 しいちゃん 2人だけで1時間半ほど話し合って決めたんだってね。たった1時間半で20年続いたコンビの解散を決めちゃうんだから、まあ2人の仲がどうなってるか、想像つくわね。松竹芸能のタレント養成所で出会った2人は、プライベートでも仲がいいことで有名だったのに。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

オセロ“円満”解散、宇多田ヒカル&yui復帰! 芸能界を去る人戻る人のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! しいちゃんの芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!