ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

A.B.C-Z橋本良亮、壁ドンで女の子を泣かせた過去とは?

2013/04/14 14:00
jhashimoto02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Wink up」(ワニブックス)5月号の表紙はKis-My-Ft2。インタビューページでは、ベッドの上で横尾渉を後ろから抱き締める藤ヶ谷太輔、ベッドに大量のお菓子を持ちこんで食べさせ合う宮田俊哉&二階堂高嗣などドキッとする写真が並びます。寝顔風ショットや寝起きショットも充実しているので、Kis-My-Ft2メンバーとの日常を妄想できるページになっていますよ。

 さて、普段のにぎやかで気さくなイメージとは一転し、男の色気を出しているのはA.B.C-Z。メンバー一人ひとりが至近距離で読者を見つめるような構図の写真となっていて、まるで迫られているようなドキドキ感が味わえます。そんな写真に合わせてか、インタビューでは「最近、耳にする“壁ドン”。なんのことかわかる?」という設問まで。ちなみに正解は「相手の逃げ場をなくすため、壁際で“ドン”と腕をついて腕と壁でその人を囲むこと。オレ様キャラなどが好意を抱いている子に対して行う行動」だそうで、少女マンガなどで壁ドンシーンを見たことがある人も多いのでは? 女性はなんとなくイメージができそうですが、男性には難問のような気が……。

 実際A.B.C-Zのメンバーも「全然わかんない!」(橋本良亮)、「思ったことを言い合えず、壁にぶち当たった状態のこと?」(塚田僚一)と困惑し、「若い子の間で……

最終更新:2017/12/20 11:40
アクセスランキング