ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「小銭を取って逃げた」関ジャニ∞の崖っぷちエピソード

2013/04/09 10:00
jyokoyama05.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)4月15日号では、春ドラマ情報が満載の特集「期待の春ドラマ 完全デラックス!!」を掲載。人気シリーズ『ガリレオ』(フジテレビ系)など、話題作の人物相関図や読者の気になる俳優&女優のランキングなどがチェックできます。

 特集の中で期待の“神ドラマ7”にランクインしていた嵐・櫻井翔主演の『家族ゲーム』(フジテレビ系)については、櫻井のインタビューや撮影現場レポートなどを掲載。何度かドラマ化・映画化されてきた作品ですが、本人は有名な松田優作主演の映画を知らなかったそうで、主演の話があってからDVDを見て「強烈なインパクトを残した作品なんだなってわかったんで、日に日にハードルが上がりきってるっていう(笑)」と、プレッシャーを感じながら撮影に臨んでいるそう。メイク直しやセットの微調整といった空き時間にも台本を持たずにセリフを練習する様子など、バラエティではおなじみの櫻井スマイルを封印した表情に注目です。

 同じく特集にも登場していたSMAP・香取慎吾主演の『幽かな彼女』(フジテレビ系)について、中学教師を演じる香取が10代の頃の自分を振り返って……

最終更新:2017/12/20 11:39
アクセスランキング