ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】稲垣吾郎「自分の中の女性的な部分が出てきちゃう」

2013/04/10 14:00
jinagaki04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
稲垣吾郎
(SMAP)

「自分の中の女性的な部分が出てきちゃう」

 4月6日に劇場公開となった映画『桜、ふたたびの加奈子』で、女優・広末涼子と夫婦役で共演したSMAP・稲垣吾郎。この映画は、幼い一人娘を事故で亡くした夫婦の再生を描いたヒューマンドラマ。そんな映画で夫役に抜擢された稲垣だが、最初は、監督の栗村実氏が「どうして稲垣さんは食卓でただ新聞広げただけでインテリに見えてしまうのだろう? コーヒーを注ぐだけでかっこいいのだろう?」と悩んでいたという。

 監督自身がキャスティングしておきながら、イメージ通りの画が撮れずに悩むなんてことがあるのだろうか、という疑問がよぎらなくもないが、時を重ね“妻”の広末から「いい感じに稲垣吾郎を捨てていて、今まで見たことのない稲垣さんなのにとても自然だった」と好評価を得るほどの“夫”になった。

 そんな良い“夫婦”がそろって……

最終更新:2017/12/20 11:39
アクセスランキング