子どもの使い的な?

JYJドームコンサートでやっぱり右翼が街宣……その中身とは?

JYJドームコンサートでやっぱり右翼が街宣……その中身とは?

 開催前から、運営サイドに右翼が抗議活動を行うなど、不穏な空気が流れていたJYJの東京ドームコンサートが、4月2~4日に開催された。そして、案の定というべきか、コンサート開催時間前には、ドーム周辺を右翼の街宣車が走り回るという異様な光景が見られた。開催初日である2日の朝の街宣は、このような内容だったという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

JYJドームコンサートでやっぱり右翼が街宣……その中身とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! JYJK-POPのニュースならサイゾーウーマンへ!