ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

山田涼介が大好きとクネクネ……ジャニーズJr.の濃厚キャラとは!?

2013/04/06 14:00

【ジャニーズ研究会より】

 4月3日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK BS)。新年度1回目となる今回のテーマは「スタート」です。同番組も放送時間が59分に拡大し、関西ジャニーズJr.をフィーチャーした新企画も。リニューアルした『ザ少年倶楽部』をトーク中心に見ていきましょう。

 この日のゲストはHey! Say! JUMP。メンバーが質問に指さしで答える「心はひとつ Hey! Say! そろえてJUMP!!」のコーナーでは、まずは「メンバーで1番子どもっぽいのは誰?」という質問になり、メンバーから一番多く指されたのは中島裕翔。「さっき楽屋でかわいくアンパン食べてた」(薮宏太)、「裏でSexy Zoneずっと踊ってた。そういうのが無邪気」(山田涼介)など多数の証言が。また「1番ケチな人は誰?」との質問には、メンバーの多くが有岡大貴を指しましたが、八乙女光と高木雄也は伊野尾慧を指します。「海外とか行った時に、ご飯屋さん行くにしても、オレに『あと残り何バーツだから』とか言うんだよね」と八乙女。また薮は空港で「オレ金持ってないからお土産買えないわ~」とつぶやく伊野尾を目撃。本人は「ケチじゃないよ! (家計を)把握してるんだよ!」と主張。ただマジメなだけみたいです。

 また「1番ナルシストなのは?」には……

最終更新:2017/12/20 13:24
アクセスランキング