不仲? ライフステージの違い?

デスチャはとん挫、スパイス・ガールズも未定! 再結成できない理由とは?

デスチャはとん挫、スパイス・ガールズも未定! 再結成できない理由とは?

 2月3日に開催されたアメリカ最大のスポーツイベント『スーパーボウル』で、再結成を実現させたデスティニーズ・チャイルド。結成は1990年だが、ビヨンセ、ケリー・ローランド、ミシェル・ウィリアムズの3人として活動するようになった2000年以降、“デスチャ”は大ブレイクした。数多くのヒット曲を飛ばした後、人気絶頂だった05年に「人生の中での1つの章が、幕を閉じる時が来た」として、解散。最後のオリジナルアルバム『Destiny Fulfilled』のタイトル通り、「運命は満たされた」として、3人がそれぞれの道を進みだした。しかし、カリスマ的人気を誇っていたグループだけに、ファンは再結成を熱望。再結成のウワサが度々浮上したが、そのたびに多忙を極めるビヨンセが否定し、実現には至らなかった。  昨年、ビヨンセが『スーパーボウル』のハーフタイムでパフォーマンスを行うと発表された時、ビヨンセを生み育てた“デスチャ”再結成に、ここ以外にふさわしい場所はないと全米が注目。直前に行われた大統領就任式で披露した国歌斉唱が口パクだと判明し、バッシングを受けたビヨンセだったが、『スーパーボウル』は生声で歌うと宣言。ド迫力満点のパフォーマンスは見る者の度肝を抜き、ショー後半でケリーとミシェルが飛び出し8年ぶりにデスティニーズ・チャイルドが復活すると、観客の興奮は最高潮に達した。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

デスチャはとん挫、スパイス・ガールズも未定! 再結成できない理由とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヴィクトリア・ベッカムビヨンセランキングのニュースならサイゾーウーマンへ!