角川慶子の「シロウトで保育園作りました」第39回

保育園経営者でタレントでもある私、ゴールデンタイム出演の宣伝効果は?

保育園経営者でタレントでもある私、ゴールデンタイム出演の宣伝効果は?

 私は保育園経営者、ライター以外にセレブタレントとしても活動しているのですが、この間『マジか!?』(3月5日放送終了)というフジテレビの番組に出演した時、「子どもにプレゼントしたもの」というテーマで、ほんの数秒ですが駒沢の森こども園が紹介されました。そうです、駒沢の森こども園は我が子のために作った保育園なので、娘へのプレゼントなのです。それが今じゃ立派な保育園になってしまいましたよ。我ながらよくがんばったなあ。放映翌日から変わった営業電話や、冷やかし見学があったりしておもしろかったので、書いてみたいと思います。  放映翌日の朝10時過ぎ、和歌山のブロンズ像を作る会社の方から、「社長さんのブロンズ像を作りませんか?」というお電話。私の中でブロンズ像を作っていいのは、笹川良一だけ。しかも生きているうちにブロンズ像を作るのは、相当のナルシスト! ありえないってば。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

保育園経営者でタレントでもある私、ゴールデンタイム出演の宣伝効果は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! シロウトで保育園作りましたのニュースならサイゾーウーマンへ!