[女性誌速攻レビュー] 「Ray」5月号

アイドルより「サークルでモテる女の子」の方が格上、「Ray」で乃木坂46が散々な扱い

アイドルより「サークルでモテる女の子」の方が格上、「Ray」で乃木坂46が散々な扱い

 新生活を始める人も多いこの季節、「Ray」(主婦の友社)でも、新しい専属モデルがデビューしました。今をときめくアイドル・乃木坂46の白石麻衣ことまいやんです! 誰だよ! 元モーニング娘。・久住小春が「CanCam」(小学館)、AKB48・篠田麻里子が「MORE」(集英社)、小嶋陽菜が「MAQUIA」(同)の専属モデルになったことも記憶に新しいですが、今後モデルは「アイドルの再就職先」となるのではないでしょうか。人気衰退後、パチンコ店やスーパーの営業ドサ回りをさせられたり、再結成したら「姥捨て山」と嘲笑されたり……そんな諸先輩方の背中を見て育った若いアイドルたちはとても堅実。「アイドルとして名前が売れているうちに専属モデルになっておけば、人気がなくなっても惨めな仕事をしなくて済む」と思っているのかも。まぁ、まいやんって誰だか知らないけど! モデルとして人気が出て、タレントや女優になるというかつての王道のロールモデルが、これからは逆転していくような気がしています。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アイドルより「サークルでモテる女の子」の方が格上、「Ray」で乃木坂46が散々な扱いのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Ray女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!