女なら「仲いい振り」ぐらいできますから!

パリス&カーダシアン姉妹の不仲をパロディ化した広告が話題に!

パリス&カーダシアン姉妹の不仲をパロディ化した広告が話題に!

 永遠のパーティーガールとして知られるパリス・ヒルトンと、彼女から“お騒がせセレブ”の座を剥奪したキム・カーダシアン。ここ数年、2人は敵対関係だと伝えられているが、そのことを利用した自動車メーカー・フォードの広告がネットに流出し、論議を醸した。パリスは「仲良しの友達なのに。バカよねぇ」と一笑に付したが、カーダシアン家は嫌悪感丸出し。ネット上では、パリスの反応の方が大人だと好感度が上がっている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

パリス&カーダシアン姉妹の不仲をパロディ化した広告が話題に!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! キム・カーダシアンパリス・ヒルトンのニュースならサイゾーウーマンへ!