ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐・相葉雅紀、ももクロからの珍問に思わずタジタジ

2013/04/03 14:00
matsujunaiba.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 3月29日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に嵐とKis-My-Ft2が出演しました。この日はシングル&アルバム総売り上げを、アーティストの出身地別に「東」と「西」に分けてランク付けする3時間スペシャル。視聴者からの質問コーナーでは、スペシャルらしくさまざまな質問に答えました。

 まず「実家を出て初めて住んだ家の間取りを教えてください」との質問に答えたのが、Kis-My-Ft2北山宏光と嵐の大野智。それぞれが間取りの手書きフリップを出して説明します。北山が初めて住んだ部屋は、駅から徒歩7分、家賃9万5,000円、フローリング、日当たり普通(本人談)な7畳1K。珍しいことに、その形は直角三角形だったそう。玄関は直角部分にあり、そこから頂点に向かってトイレ、風呂、寝室と続きます。「直角三角形が勝手にオシャレだと思っちゃって。住んでみたらすごい大変だったんですよ。使いづらいし」と話す北山ですが、テレビを直角三角形の斜辺部分に、ベッドをその隣りの壁に沿って配置したのが運の尽き。「ベッドから見るとテレビがいつも曲がってるんすよ。だからオレが曲がるか、テレビを曲げるか。テレビを曲げたらこのスペース(通路)に来ちゃうから歩けないんですよ」と苦戦。決して居心地のよい部屋ではなかったようです。

 この一連の話に「僕、泊まりに行ったことあるんですよ」と乗ってきたのが玉森裕太。北山宅には来客用の……

最終更新:2017/12/20 13:24
アクセスランキング