Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

中島の“洗脳”の正体もコレ? モラハラ夫の呪いを解いてくれたママ友

中島の“洗脳”の正体もコレ? モラハラ夫の呪いを解いてくれたママ友

 洗脳騒ぎで注目されていたオセロ・中島知子が、3月28日、所属事務所に無断でワイドショーに出演。約20年にわたってマネジメントを務めてきた松竹芸能は、この行為に対して「弊社の意向を無視した行動をこれ以上看過することはできず、(略)マネジメント契約を継続することは不可能との結論に」至ったと発表し、契約を解除しました。つまり中島はクビを言い渡され、今後の芸能界復帰が難しい状態に!  こんな微妙な時期に、事務所に無断で仕事をしたら怒られるのに、なぜわからないんだろう? しかも「占い師は悪くない」と発言したら、見ている方は「やっぱりまだ洗脳されたままだ」と思っちゃいますもんね。 「洗脳」という単語はテレビや新聞の中だけでなく、実は意外と身近にあるものです。今回は夫に洗脳されていた、主婦のエピソードです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中島の“洗脳”の正体もコレ? モラハラ夫の呪いを解いてくれたママ友のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!