その他
【ジャニーズ研究会レポート】

草なぎ剛、アラフォーキラー・剛力彩芽に翻弄され陥落!?

jkusanagi05.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 SMAP草なぎ剛とユースケ・サンタマリアがMCを務める『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)。4月5日深夜放送回のゲストは剛力彩芽でした。テーマは、「アラフォー男が剛力彩芽にしてあげたい3つのコト~前編~」。「プレゼント」「食事」「遊び」の3つを含めたデートを草なぎが本気でプランニングし、剛力がそれぞれの満足度を星で評価するというもの。オープニングトークで剛力が「アラフォー男」について「『好きです』っていう言い方もおかしいんですけど、かっこいいと思います」と話すと、たちまち「イケるな!」とテンションが上がる草なぎ。ここから草なぎはアラフォーキラー剛力に翻弄されっぱなし!

 まずは「プレゼント」。草なぎが剛力に渡したプレゼントの中身はというと、韓国人俳優ソン・ガンホのDVDセット(『殺人の追憶』『大統領の理髪師』『復讐者に憐れみを』『渇き』の4本)という、自分の趣味を反映しすぎなラインナップ。草なぎは演技する時にいつもソンのことを考えているそうで、「僕が韓国の俳優で1番リスペクトしてる方なんですけど」としゃべり出したらもう止まりません。「イケメンとかじゃないですけど、とても味があって。もうコレやばいっすよ!!」と首の血管が浮き上がるほどの力の入りよう。中でもイチオシなのが『復讐者に憐れみを』だそうで、「これを超える映画はもうないんですよ!!」「このソン・ガンホがめっちゃっくっちゃかっこいい!!」と顔をぐちゃぐちゃにして熱弁。しまいに「この人の演技を今から見ていただけると、この先彩芽ちゃんの演技が全然変わると思うんで」と役者の先輩としてアドバイスし、剛力を圧倒します。

 しかし剛力が、「好きな俳優」として「草なぎさんの演技、いつも勉強させてもらってます」と話すと立場は逆転。草なぎはツバを飛ばしながら……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

草なぎ剛、アラフォーキラー・剛力彩芽に翻弄され陥落!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!