その他

サイゾーウーマンリニューアルのお知らせ

2013/04/08 15:00
cw02.jpg

 本日より装いも新たにサイゾーウーマンがリニューアルスタートしました! オープンから4年あまり、丹精込めて「刺激的な記事を届けたい」その一心でここまでやってきました。その間、温かく見守ってきてくれた読者のみなさん、ありがとうございます! 真っ白いサイトなったサイゾーウーマンを見て「表示エラーかと思った!」「なにこのツルっとしたサイト!」「これで完成形なの!?」「白すぎww」と驚きの声が早くも聞こえていますが、決して記事のエゲツなさを白いデザインでごまかそうとしているワケではございません! ございませんよ!

 サイゾーウーマンの管理人、しいちゃんも4年目にしてついにカラーデビュー。リニューアルのたびにしいちゃんの顔が変わっているというウワサもありますが、最新形態のしいちゃんは金髪でございます。かわいいでしょ! さて、新しいサイトの最大のポイントは使い勝手。今までわかりにくかった記事の日付け表示やカテゴリ表示が、老眼にも優しい、いわゆるユニバーサルデザインに! そのほかの変化は、あちこち触って皆さんに発見していただけたら、これ幸いでございます。

 生まれ変わったサイゾーウーマンですが、錦を着てても心はボロ。真っ白いデザインに負けない刺激的な記事をお送りしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

最終更新:2013/04/08 15:00
アクセスランキング