その他

サイゾーウーマンリニューアルのお知らせ

サイゾーウーマンリニューアルのお知らせ

 本日より装いも新たにサイゾーウーマンがリニューアルスタートしました! オープンから4年あまり、丹精込めて「刺激的な記事を届けたい」その一心でここまでやってきました。その間、温かく見守ってきてくれた読者のみなさん、ありがとうございます! 真っ白いサイトなったサイゾーウーマンを見て「表示エラーかと思った!」「なにこのツルっとしたサイト!」「これで完成形なの!?」「白すぎww」と驚きの声が早くも聞こえていますが、決して記事のエゲツなさを白いデザインでごまかそうとしているワケではございません! ございませんよ!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

サイゾーウーマンリニューアルのお知らせのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!