『あいのり』メンバーが1.5カップバストアップ!? 秘密の成分「プエラリア」とは?

2013/04/05 15:00
maaminn.jpg
まぁみんオフィシャルブログより

 「女に生まれたのだから、ぺったんこよりは豊満なバストを手に入れたい」「でも手術をする勇気はない……」そんな思いを抱いている女性は多いのではないでしょうか。ダイエットならば、運動をしたり、食べる量をセーブしたりなどの効果的な方法はすぐ思い浮かびますが、ことバストアップにおいては、なかなか見当がつかないもの。しょうがないとあきらめ、夏場も露出の少ない服で貧乳を隠している、なんて人もいるかもしれません。

 そんな中、最近、話題を集めているバストアップサプリ「エンジェルアップ」をご存知でしょうか? アジアの美容大国タイで「美の果実」といわれている「プエラリア・ミリフィカ」を贅沢に配合した「エンジェルアップ」は、女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンがたくさん含まれています。さらに、女性ホルモンを活性化させる成分がイソフラボンの10,000倍も含まれているミロエステロールも配合されているというのだから驚きですよね! そのほかにも、プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミン・ハトムギ・真珠末・ローヤルゼリー・大豆イソフラボン・ふかひれエキスなど、バストアップに効くとされる20種類以上の美容成分が配合されています。

 体験者からは、「B→E」「C→F」と3カップもアップしたという報告があり、「エンジェルアップを飲み始めて2週間。それまで使っていたブラがきつくて苦しい気が…。自分で胸を触ってみたら、ふっくらやわらかいのに一回り大きくなっている感じで、思わず「やった!」って声に出てしまいました!!」「これまでのバストアップサプリは、いくら飲んでも自分の胸に変化を感じられませんでした。でもエンジェルアップは夜のんで次の朝には、確実に実感を感じることができました!」と、喜びの声も続々と届いているようです。

 かつて一大ブームを巻き起こした『あいのり』(フジテレビ系)で、特に可愛いと人気が高かったメンバー・まぁみんとガーリックも、「エンジェルアップ」でのバストアップ成功者。ブログで、バストアップ対決の様子をつづっています。

 まぁみんは、以前から「エンジェルアップ」を使っているとのことで、「入浴前にのむとお風呂で血液循環がよくなるから通常の5倍の効果がでるのです」とオススメの使用法を紹介。約2週間で1.5カップアップしたんだとか。一方の「エンジェルアップ」初体験のガーリックも、同期間で1カップアップ。それぞれのブログには、胸の谷間がアップされ、ファンからは「まぁみんそんな可愛いのにさらにグラマーになっちゃうなんてズルすぎるよー」「これ以上魅力アップしなくていいです…(>_<)奈央さんがどんどん遠い人になる…(;_;)」といったコメントが寄せられていました。  たった2週間で、バストアップできるなんてにわかには信じがたい話ですが、まぁみんとガーリックの谷間を見ていると、試したくなる人もいるかも。夏に向けて、今まであきらめていたバストアップを成功させたい人は、ぜひ「エンジェルアップ」を試してみてはいかがでしょうか。

エンジェルアップ

最終更新:2013/04/05 22:39
アクセスランキング