[アラフォー女の告白]第1回

アラフォー女の告白――タイ人ホストとのセックスは一夜のつもりでした

pataya01.jpg
彼の働いていたホストクラブ

 数年前からタイのバンコクに住んでいます。現地採用として現地の会社に勤める、いわゆるOLです。仕事が忙しくて恋人もいない寂しい毎日送っていた中、心の癒やしを求めて、バンコクからバスで2 時間ほどのパタヤというビーチのある街で、タイ人のホストにハマってしまいした。

 きっかけは、友人からタイにもホストクラブがあるっていうのを教えてもらったことです。ある週末、彼女と一緒にパタヤのホストクラブめぐりをしました。日本でもホストクラブなんて行ったことなかったのに。バンコクでなくパタヤだったのは、職場と生活の日常から離れて、解放されたかったからです。

 ちなみに、夜遊びスポットには男の子が半裸で踊り、気に入った子がいれば連れ出せるゴーゴーボーイもありますが、こちらは主にゲイの方向けです。タイではホストクラブは「カラオケ」とも言って、水商売で働く女の子がお店を上がってから行くように作られているので、ゴーゴーボーイよりも行きやすいです。

 何軒かハシゴしてみたんですが、ある1軒の店で、運命的な出会いをしてしまいました。その店は、夜の早い時間はホステスのいるカラオケですが、その営業が終わって24時から朝まではホストクラブに変わるという業態。ホストは40人くらいいる結構な大型店です。ステージに男の子たちが並んで、好きな子を選べるという顔見せの時間があります。あんまりパッとしないなーと思った中で気になったのが、タイ人にしては大柄で175センチくらいはある色白の子。髪型はメンズナックル系みたいだけど、顔は割とあっさりしていて、あんまりタイ人ぽくない。なんとなく松田龍平に似てるかも……?

 彼、A君は「キャプテン」と呼ばれるチーママみたいな役で、顔見せのMCをしたり、席を回ったり、一応お店の仕切りができるらしい様子でした。席に呼んで乾杯すると、彼は「日本人が好きだ」と言ってニコニコしていて、なんかかわいいなって思って……。そのうち、お客さんが続々と入ってきて、どんどん席が埋まっていきます。タイ人の水商売の女の子ばかりなんだけど、彼女たちの飲みっぷりがすごいんです。ビール1本頼んでる私と違って、ウィスキーのボトルをどんどん開けて、ホストを侍らせてひっきりなしにカラオケを歌う……。圧倒されて、すごい世界だなと思いました。

 その日は軽くビールだけ飲んで帰ろうとしたら、彼が電話番号を聞いてきて、「明日、映画見に行こう」って言うんです。なんか初めてのデートの誘いみたいで新鮮で、枯れた中年女の心はまるで中学生のように躍りました。

 翌日の夜、友人と飲んでいたら、深夜2時半頃、A君から電話がかかってきました。「今から迎えに行く」というので、彼の店に今度は1 人で行くことにしました。すると、彼はものすごく派手なスポーツカーで来たんです。若干引いちゃうような、カスタマイズされたヤンキー車。どうやらお金は持っているらしい。スポンサーがいるのかもしれないけど。

 それで、店に行くとまたもお客さんでいっぱい。カッコいい子は全然いないのに人気はあるみたい。2回目でちょっと慣れたっていうのもあって、飲んだり歌ったりして昨日よりはリラックスして楽しみました。2時間ほど過ごして帰ろうとすると、彼がちょっと考えるような素振りを見せてから、上目使いでちょっと恥ずかしそうに、「僕も行っていい? 一緒に寝たい」って言ってきました。 もしかして本当に私のこと好きなのかな、って半信半疑でしたけど、ホストクラブは連れ出すシステムがあるので、店にお金を払えば好きなホストを連れて帰れます。

 別に私は、ヤリマンじゃないんですよ。基本的には付き合っている人としかセックスはしない真面目な女です。でも、長年付き合っていた恋人と別れてから、たがが外れたっていうか、30歳を過ぎてから性欲が前より強くなって、やるだけのセックスにも抵抗がなくなって。あと、相手が日本人だと、自分がどんな仕事をしていて年齢がいくつで……といったことを気にしちゃうけど、タイ人だとそれも気にならない。むしろ忘れられる。日本人で、年はいってても、金が少々あるってだけで許されるから。

 だからまあ、彼とも1回くらいやってみたいな、って思って、連れ出すことにしました。しかも、彼が連れ出し代を半分出すって言うから……。

 そして、彼の車で連れ込みホテルのようなところへチェックイン。ジャケットを脱いだ彼は意外に細身で、笑うと歯の矯正が見えるのが萌える……。シャワーを浴びてベッドインしました。すると、彼は前戯もなしで「アイラブユー」とか言いながら、いきなり入れてきて、激しく攻めるんです。

 普段しゃべってる声は猫なで声みたいなかわいい声なんだけど、イクときは、すごい低い声でうなるので、そのギャップにまた萌えて……。「タイ人は愛情表現する時、こうするんだよ」って言って、顔にいっぱいキスしてきたり、子どもみたいなところがあるのがかわいい。

pataya-02.jpg
初めて一緒に泊まったホテルの部屋

 そして、別れ際に彼に1,000バーツ(約3,000円)のチップを払いました。そう、彼はホストだから、セックスしたらお金を払わなきゃいけない……。翌日、バンコクに帰るバスに乗ったら、彼から電話がかかってきて、また会いたくなっちゃってる自分に戸惑いました。一夜の遊びのつもりが、すっかり彼にハマってしまったのかもしれません。多分、また彼に会いにいくような気がする……。

愛河星乃(あいかわ・ほしの)
バンコクの片隅でひっそり暮らす3×歳OL。マンゴーとトムヤムクンが好き。

これは貢ぎにハマる予感がする

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  3. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  7. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  8. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  9. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  10. ムショ飯はうまいのか?
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  13. 違法ギャンブルにハマる危険な芸能人
  14. 新春ジャニオタ放談
  15. “消えたAKB48”河西智美は今
  16. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  19. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  20. 薬丸裕英から家族すらも去った?

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー