その他
【ジャニーズ研究会レポート】

KAT-TUN上田竜也と殴り合い寸前に、中丸雄一が放った“驚きの名言”

jnakamaru02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「MYOJO」2013年5月号(集英社)、まず注目したいのはA.B.C-Zのインタビューページ。今回は家族がテーマということもあって、写真も料理姿の橋本良亮やベランダで歯磨きする五関晃一&塚田僚一など、一軒家で共同生活するメンバーの楽しげなショットが並びます。インタビューは「ほっこり語ろう! 直筆イラスト 家族自慢」ということで、メンバー1人ひとり家族との思い出や楽しいエピソードを披露しています。

 橋本は1歳半のおいっコにメロメロで、「クルマの免許を取ったら、おいっコをいろんなところに連れて行ってあげたい」と夢を膨らませています。五関が語るのは、激似だという父親のこと。イラストを見る限り、ひし形の輪郭、黒目がちな瞳、大きな口とパーツは同じ。「俺の顔のシワを少し増やせば…ってくらい、ソックリ」と語っていますが、逆をいえば五関が老け顔ということ? 五関父の顔が簡単に思い浮かんでしまうということは……というわけで五関父のイラストは必見です。

 イラストが問題なのは、河合郁人と戸塚祥太です。戸塚のイラストは、リーゼント頭にサングラス、そして皮ジャンを……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク