"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第169回】

森泉が入れ込む、 バツ2の“ちょい悪”サーファーおやじの泥沼不倫癖

森泉が入れ込む、 バツ2の“ちょい悪”サーファーおやじの泥沼不倫癖

 日本柔道界の激震が止まらない。パワハラ、体罰問題に加え、助成金の不正受給問題も飛び出した。だが、柔道連盟は現在でもまともに調査する姿勢さえ見せていない。こんな団体とその幹部たちに自浄作用など求めても無駄というもの。パワハラ問題でも居座り続けようとする会長や理事たちだって、不正受給を知っていたからこそ、体罰問題の責任も取らず連盟に居座り続けようとしたとしか思えない。外部が入ってくると不正がバレるからね。もう全員総取り替えしかない。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

森泉が入れ込む、 バツ2の“ちょい悪”サーファーおやじの泥沼不倫癖のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 上原さくら女性週刊誌ぶった斬り!森泉田中宥久子神林広恵のニュースならサイゾーウーマンへ!