その他
【ジャニーズ研究会レポート】

二階堂高嗣の“言動ブサイク”がもはや王者の貫録! 

二階堂高嗣の“言動ブサイク”がもはや王者の貫録! 

 3月23日放送の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)第5弾。メンバーそれぞれが自己プロデュースで「自身のかっこいい瞬間」を撮影し、20~30代の女性100名がランク付けをする「キスマイBUSAIKU!? ランキング」では、今回「彼女の料理がマズかった時のひと言」をはじめ3つのシチュエーションに挑戦。注目はこれまでの放送で4度も最下位(つまり最も言動がブサイク)を獲得した二階堂高嗣。果たして今回は何位にランクインするのでしょうか!  まずは「彼女の料理がマズかった時のひと言」ランキング、第3位の発表です。ここで安定の玉森裕太がランクイン。「豆腐とつくねのハンバーグ」を「いただきます!」とちゃんと手を合わせてから食べ始め、「おいしいけど、ちょっと想像してたのと違う感じ」「ちょっと薄い感じがする。豆腐だからかな?」「でも全然嫌いな味じゃないよ」と相手を気遣う発言を続け、評価した女性陣からも「こんな人と結婚したい」との高評価。優しさを見せつけました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

二階堂高嗣の“言動ブサイク”がもはや王者の貫録! のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!