その他
【ジャニーズ研究会レポート】

破産者予備軍で犯罪者になりやすい!? 中居正広の深層心理が明らかに

jnakai05.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 3月20日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)は特別編。「厳選トークアワード」と題し、部門別に名場面を発表。またMCを務める中居正広のプライベートトークも特集されました。

 「トークアワード」のインパクト部門第1位に輝いたのは、人の顔を見るだけで、その人の部屋の中を覗けるというスピリチュアル女子大生CHIE。中居の自宅についても、「カーペットの色は茶色」「白いソファー」「テレビの棚が黒」と言い当て中居を驚かせます。また貧乏芸能人が集結した回では、中居自身も幼少期の貧乏エピソードを披露。実は週に2回しかお風呂に入れず、それは必ず日曜と、水曜か木曜だったとか。しかし夏は水曜か木曜にプールの授業があったため、「そうなると水・木のお風呂が、夏場にもかかわらずなくなるのよ!」。子どものプールのせいで風呂が週1になってしまった中居の父親は、ブチ切れて「風呂入らせろーーー!! 現場にプールはねぇんだよ!!」と叫んだそう。夏場でも水道水は冷たいものですが、それでも父親は青いホースを手に奇声を発し震えながら水浴びをしていたと、中居は笑いながら語っていました。

 また過去の放送では、中居の表情の変遷が……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク