その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】国分太一「命の恩人ですよね」

【ぶっちゃけ発言】国分太一「命の恩人ですよね」

 13歳でジャニーズ事務所入り。デビューがなかなか決まらず、7年の月日が過ぎ、1994年20歳の時にTOKIOの一員としてついにデビューした国分太一。だが、TOKIOは爆発的なヒットを生み出せず、ソロでも太一だけあまり仕事がこなかったという。  そんな不遇時代を経たが、08年、NHKとすべての民放キー局でレギュラー番組を持つという、ジャニーズではもちろん、芸能人という括りでも初の快挙を達成した“優等生”の太一。映画『だいじょうぶ3組』の初日となる3月23日を前に、18日放送の『しゃべくり007』 (日本テレビ系)のゲスト出演を果たした。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】国分太一「命の恩人ですよね」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!