ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

相葉雅紀の話の半分はウソ!? 嵐のあるあるネタで暴露

2013/03/21 14:00
jaiba09.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)3月16日放送回には、ワイルド芸人スギちゃん率いる“『エンタの神様』芸人軍団”が登場し、「芸能界でしぶとく生き残る極意」を伝授することに。「一発屋芸人」と呼ばれつつも地道に芸能活動を続ける9組の芸人たち(コウメ太夫、ジョイマン、ダンディ坂野、テツandトモ、デッカチャン、波田陽区、パペットマペット、ムーディ勝山、レギュラー)が伝説ネタを生披露。その後まさかの展開で、嵐メンバーそれぞれが即興でエンタ芸人のネタを真似ることになります。

 「やりたくない芸人」を聞かれると、二宮和也は「正直な話、パペットマペットやりたくないです。(布かぶってるから)誰だかわかんないでしょ!」。アイドルにとって顔が見えないのは命取りですからね。しかしそれは杞憂に終わり、二宮に割り当てられたのは波田陽区。また大野智はスギちゃん、櫻井翔はダンディ坂野、相葉雅紀はデッカチャン、松本潤はレギュラーのネタを披露することに。


 まず「ワイルドな釣り野郎、オオちゃんでーす!」と紹介されて登場したのは大野。スギちゃんとまったく同じ衣装なのに、髪型は普段の大野と変わらず、しかも細い。けれども表情や声色はかなりの完成度で……

最終更新:2017/12/20 13:25
アクセスランキング