転校してしまった幼なじみと再会ラブ!! 家でも学校でも『3P恋愛ゲーム』

2013/03/19 15:00

 FacebookをはじめとしたSNSが浸透した今では忘れがちですが、幼稚園や小学生の頃は友達との別れはとても悲しいものでした。ある日突然転校してしまったクラスメートや幼なじみへ、密かに思いを寄せていた……なんて切ない思い出がある人もいるのでは? 今回紹介する作品『3P恋愛ゲーム』は、そんな幼なじみとの再会から始まる恋愛が描かれています。

 オタク趣味のある少女・みな未は、学校生活をエンジョイすることもなく暗い日々を過ごしていた。ところが、幼い頃に転校してしまった幼なじみの舞城兄弟と再会し、なぜか2人から猛アプローチを受けてしまう。超美形に成長した舞城兄弟の一方で、昔とは比べようもないほど劣化してしまった自分に引け目を感じ、2人を避けようとするみな未。優しいけど暴走気味な弟と超ドSな俺様の兄に愛されまくって戸惑っていたはずなのに、みな未の心とカラダは徐々に解放されていき……。

 冴えない女子高生の前にかっこよくなった幼なじみが登場、だなんてうらやましいことこの上ない展開。現実世界では起こりえないストーリーだからこそ、マンガで心ゆくまで溺れてみたいですよね。今なら『3P恋愛ゲーム』が、電子マンガサイト「Renta!」で1巻まるごと無料で読めるキャンペーン中。簡単な会員登録だけですぐに読めるから、現実逃避にちょっと寄ってみてはいかが?

最終更新:2014/04/01 11:20
アクセスランキング