圭ちゃんが迷走

元モー娘。保田圭、「愛犬すらも寄り付かない」男運のなさに苦悩中!?

元モー娘。保田圭、「愛犬すらも寄り付かない」男運のなさに苦悩中!?

 最近はバラエティ番組のみならず、女優としても活躍する元モーニング娘。の保田圭。過激な性表現が問題となり、BPO(放送倫理・番組向上機構)にもマークされてしまった『幸せの時間』(フジテレビ系)にレギュラー出演し、再注目を集めている。しかしその裏で、保田本人はかつて『うたばん』(TBS系)などですっかり定着した自身の「イジられキャラ」に苦悩しているという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

元モー娘。保田圭、「愛犬すらも寄り付かない」男運のなさに苦悩中!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! BPOTBSイジられキャラうたばんフジテレビモーニング娘。中澤裕子保田圭市井紗耶香幸せの時間放送倫理番組向上機構矢口真里芸能ウラ情報藤本美貴のニュースならサイゾーウーマンへ!