その他

花見シーズン! 酒飲みにぴったり「ビールアワー のどごしイエロー」プレゼント

花見シーズン! 酒飲みにぴったり「ビールアワー のどごしイエロー」プレゼント

※こちらの応募は締切りました。 今年も、あと少しで桜の季節がやってきます。年がら年中、何かと理由をつけては飲んでいる泉谷しげる系女子は、「お花見」という大義名分の下に飲みまくれるこの季節を、心待ちにしていたのでは?お花見といえば、みんな缶ビールを片手にぐびぐびと飲んでいるイメージですが、年に1度のイベントに缶ビールではちょっと味気がないと思っている人もいるのではないでしょうか。そんなあなたに、今回は、市販の缶ビールから本格ビールサーバーのクリーミーな泡を簡単に作り出せる「ビールアワー のどごしイエロー」をご紹介します。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

花見シーズン! 酒飲みにぴったり「ビールアワー のどごしイエロー」プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!