たまねぎ頭の再現度高っ!

劇団ひとり『永沢君』、「視聴率狙いではなさそう」でも22.8%も夢じゃない!?

劇団ひとり『永沢君』、「視聴率狙いではなさそう」でも22.8%も夢じゃない!?

 漫画家・さくらももこが原作の『ちびまる子ちゃん』(集英社)のスピンオフ作品『永沢君』(小学館)が、4月からTBSで実写ドラマ化されることが発表された。玉ねぎ頭の毒舌キャラ・永沢君役は劇団ひとりに決定。アニメ版が放送されているフジテレビではなく、TBSでの新番組だが、長年視聴者に親しまれてきた人気アニメのスピンオフ作品がどれだけの視聴者に愛されるのかと、注目が集まっている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

劇団ひとり『永沢君』、「視聴率狙いではなさそう」でも22.8%も夢じゃない!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPTBSアニメウエンツ瑛士こちら葛飾区亀有公園前派出所さくらももこサザエさんちびまる子ちゃんドラマ化ハリセンボンはんにゃフジテレビまるまるちびまる子ちゃん伊藤綺夏劇団ひとり名探偵コナン名探偵コナン 工藤新一への挑戦状城ヶ崎さん大島美幸子役実写化小杉君小栗旬工藤新一日本テレビ映画化森三中森迫永依永沢君溝端淳平皆藤愛子箕輪はるか花輪君観月ありさ野口さん金田哲青山剛昌香取慎吾のニュースならサイゾーウーマンへ!