その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「『あたしかわいいでしょ?』って感じがムカつく」山下智久の嫌いなモノ

jyamashita05.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 3月13日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)は、Hey!Say!JUMPが歌う「百花繚乱」からスタート。桜の季節も近いこの日のテーマは「桜」でした。トークコーナーには俳句で賞を取ったこともあるSexy Zoneの佐藤勝利が登場し、桜にまつわる一句を披露。「新入生 祝う門出に 桜咲け」。きれいにまとめた佐藤ですが、これを詠む前に「はるこ……」とナゾの女性の名前をつぶやき、JUMPメンバーから「“はるこ”って誰!?」と猛ツッコミを受ける場面も。佐藤は必死で「『春来いと』って……クセですクセです!」と釈明。どうやら間違えて「Lady ダイヤモンド」の自分のセリフ「春来いと 木の影の想い ますますと」が出てしまった模様。佐藤は焦りまくって顔面汗ダクでした。

 ジャニーズたちの絵心をチェックする「お絵かきFIGHT!」にはSexy Zone菊池風磨、A.B.C-Z塚田僚一、松村北斗、京本大我が登場。絵が抜群にうまい八乙女光の評価で勝者を決定します。この日のお題は「キリン」。お手本となる八乙女の絵は、キリンの特徴をしっかりととらえつつ、かわいらしく描かれており、かなりの完成度。しかしなんと山田涼介の証言によれば「このクオリティだけど、打ち合わせしながら描いてました」。松村も京本も呆気にとられていましたが、さて八乙女画伯の御眼鏡に敵う人はいるのでしょうか。

 トップバッターの菊池がホワイトボードを客席に向けると笑い声が。それもそのはず、キリンはなぜか5本脚。加えて脚と同じ形の……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク