【田房、子役オーディションに行ったってよ】vol.2

スポットライトの快感とカタギじゃない審査員! 芸能界の光と影を見た子役オーディション

スポットライトの快感とカタギじゃない審査員! 芸能界の光と影を見た子役オーディション

 子どもを芸能人にしたい親って、どんな感じなの!? そしてそんなギラギラした親への事務所の対応は!? 下世話な好奇心で赤ちゃんモデル事務所のオーディションに紛れ込むこの企画。前回の老舗子役事務所Sに引き続き、今回行くのは、T・アカデミー。鈴木福くんに始まり、谷花音ちゃんや小林星蘭ちゃん、本田望結ちゃんまで輩出した豪華子役プロダクション。T・アカデミーのサイトへ一度アクセスするだけで、ほかのサイトへ移っても広告欄が「T・アカデミー」だらけになります。ほかの事務所とは、かけてる金額とやる気が違いますよ! 早速オーディションに申し込んでみました!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

スポットライトの快感とカタギじゃない審査員! 芸能界の光と影を見た子役オーディションのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 田房、子役オーディションに行ったってよのニュースならサイゾーウーマンへ!