ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

神宮寺勇太、人気Jr.にライバル宣言するも相手にもされず……

2013/03/15 14:00
jr.jinguji03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Wink up」(ワニブックス)2013年4月号、まず最初に今号の最大の見どころをお伝えします。それは……KAT-TUNのインタビューページ!! 毎号テーマを設けて撮影しているKAT-TUNですが、今月号のテーマは「鳥籠」。「無感情の狂気、あらがった虚しさ…。メンバーのいろんな“表現”を楽しんでください」という編集部のリードに不安だけが膨らみます。

 無機質な背景をバックに、薄汚れたシャツに身を包むメンバーたち。虚ろな目をした田口淳之介、シャツは汚れているのに髪型だけはカッチリ決まっている上田竜也はまだ許容範囲内。爆笑必至なのは、風速500m/sに吹かれたような髪の毛に覆われた亀梨和也、髪の毛は爆発ヘアなのに普段のかわいらしい表情を浮かべてミスマッチ感がすごい中丸雄一、追い剥ぎにあったかのような着崩れ具合にもはやヤマンバのような髪型の田中聖です。鳥籠ってこんなイメージでしたっけ? ちなみに今月号は、アンケート結果や連載ページなどのほかのページにもKAT-TUNが登場する全ページにこの写真が使われていますので、油断するとふいにヤマンバ聖を見つけて笑ってしまいそう。数あるトラップをうまくかわしてください。

 さて、今月号では34ページにわたりジャニーズJr.を取り上げています。表紙も、岩橋玄樹、神宮寺勇太……

最終更新:2017/12/20 11:38
アクセスランキング