その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】国分太一「大人げないと正直思ったから、できれば会いたくない人」

【ぶっちゃけ発言】国分太一「大人げないと正直思ったから、できれば会いたくない人」

 3月10日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にゲスト出演したTOKIO国分太一。この日の放送は、「芸能人の会いたい人!会いたくない人!大集合」というサブタイトルがつけられ、番組は、感動と殺伐さを併せ持った不思議な内容で進められた。  スポーツキャスターを務めレギュラー出演するバラエティ番組も多数持ち、世間的には好印象を持たれている太一。「誰からも愛され、誰とでも仲良くできる彼にたった1人会いたくない人がいる」というナレーションで始まった再現VTR。“会いたくない人”との出会いは、1993年、彼らが司会を務めていた番組にさかのぼる。“会いたくない人”は、そのときのゲストだったプロレスラーの大仁田厚。リハーサルで、TOKIOのメンバーたちが、大仁田の体を触ったり「大仁田さんって、ホントに強いんですか~?」といった超失礼な発言を連発したりで、大仁田はマジ切れ、そのまま帰ってしまい、本番にも出演しなかったという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】国分太一「大人げないと正直思ったから、できれば会いたくない人」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!