その他
【ジャニーズ研究会レポート】

母親よりも先に挙げられた、相葉雅紀の“ラストホープ”な人とは?

母親よりも先に挙げられた、相葉雅紀の“ラストホープ”な人とは?

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)3月18日号の表紙に登場しているのは、主演映画『プラチナデータ』の公開を3月16日に控えた嵐の二宮和也。今月はこの映画関連で映画誌や芸能誌などざっと30誌以上の表紙を飾っているのですが、オリスタではチェックのシャツ&パーカーと、普段着風のさりげないスタイリングがやわらかなイメージを醸し出しています。  インタビューの中では撮影時のエピソードのほか、映画の中で天才科学者を演じる二宮のちょっと珍しい白衣&眼鏡姿の衣装についても質問を受けているのですが、...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

母親よりも先に挙げられた、相葉雅紀の“ラストホープ”な人とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!