[TVツッコミ道場]

『最高の片思い』から18年、『泣くな、はらちゃん』に見る長瀬智也の吸収力

『最高の片思い』から18年、『泣くな、はらちゃん』に見る長瀬智也の吸収力

 今回ツッコませていただくのは、『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ系)に主演中のTOKIO・長瀬智也。  ヒロインが描くマンガの世界から飛び出し、実体化して、ヒロインと恋に落ちるという主人公「はらちゃん」を、底抜けにピュアに演じている長瀬。マンガから現実の世界に出てきた「はらちゃん」は、見るもの聞くもの触れるものすべてが初めてのものばかり。別世界にきて、さまざまな未知のものに触れる様子は最初、ジャングルでワニと戦ってきた男がニューヨークに出てきて活躍する映画『クロコダイル・ダンディー』(1986)みたいだと思った。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『最高の片思い』から18年、『泣くな、はらちゃん』に見る長瀬智也の吸収力のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TOKIOTVツッコミ道場クロコダイル・ダンディーふぞろいの林檎たちIV最高の片思い泣くな、はらちゃん白線流し長瀬智也のニュースならサイゾーウーマンへ!