その他
【ジャニーズ研究会レポート】

屋良朝幸、公式サイトで“報道の一人歩き”を心配!?

jr.yara01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 ジャニーズJr.の屋良朝幸が、東京・有楽町のシアタークリエでミュージカル『SONG WRITERS』で主演を務めることが決まり、8日記者会見を行った。同作は作詞家の森雪之丞が書き下ろすオリジナルで、俳優の岸谷五朗が演出を手がける。アメリカのブロードウェイを舞台に、自信過剰な駆け出しの作詞家がミュージカル製作に没頭するあまり、物語の世界に迷い込む……というストーリーで、屋良は作詞家のエディを演じる。共演には中川晃教、島袋寛子、武田真治らが決まっている。

 昨年主演した舞台『道化の瞳』に続き、2年連続で主演2作目となる屋良は、「早くけいこに入りたい」「ドMになってボロボロになるまで頑張る」とやる気十分。岸谷は屋良について「歌、踊り、アクション、殺陣もできる華のあるエンターテイナー。すべてを持っている俳優は少ないが、屋良くんはすべてを持っている選び抜かれた人」と高評価。森とともに堂本光一主演舞台『Endless SHOCK』を見て、屋良の実力を確認したうえで決まったという。

 現在『Endless SHOCK』で光一のライバル役として出演している屋良は、「光一くんを超えたいな」と現実でも“ライバル”ぶりを発揮していた。ジャニーズの舞台出演や……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク