その他

映画『ジャックと天空の巨人』、“豆っぽい”オリジナルイヤホンプレゼント

jack_movie.jpg
(C)2013 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC
※こちらの応募は締切りました。

 皆さんは、童話『ジャックと豆の木』を読んだことがありますか? ジャックが牛と引き換えにもらった豆が、一晩で天まで届くほどの大木に。その豆のつるを登っていくと、巨人の城にたどり着いてしまう――という冒険ストーリーです。3月22日(土)から公開の映画『ジャックと天空の巨人』は、『ジャックと豆の木』をベースに、人間と巨人の壮絶な戦いを描く3Dアドベンチャー大作になっています。

 舞台は、中世のイギリス。農家の青年ジャックは、ふとしたことから人間界と巨人界を隔てていた禁断の扉を開けてしまう。何百年にわたり人間界から隔絶されていた巨人たちは、かつて自分たちが住んでいた地上を取り戻すために、人間界に足を踏み入れる。ジャックら300人の人間が、100人の巨人を相手に戦いを挑むことに――。

 原作の『ジャックと豆の木』では、追いかけてくる巨人から間一髪で逃げ切って、めでたしめでたしのハッピーエンドになるところが、今度の巨人は、あろうことか地上に降臨、しかも100人もというやりたい放題ムービーになっているようです。

 ほかにも大注目なのが、スリリングな3D映像。雲の上から見下ろす足がすくむような圧巻の光景や、落下していくリアルな感覚、地響きを鳴らして迫ってくる巨人の恐怖などが存分に楽しめるんだとか。単なる映画ではなく、まるでアトラクションに乗っているかのような興奮が味わえそうです。

jack_movie_pre.jpg

 今回は、映画『ジャックと天空の巨人』の公開を記念して、オリジナルイヤホンを3名の方にプレゼント。豆とつるをイメージした、とても可愛いデザインですよね。酔っ払って、酒のつまみと間違えて口に入れないようくれぐれもお気をつけて! サイ女読者の皆さん、奮ってご応募ください。

<公開情報>
『ジャックと天空の巨人』
・3月22日(金)丸の内ルーブルほか全国ロードショー
3D/2D 吹替え版同時公開
公式サイト

※3月18日正午応募〆
ご応募はこちらから

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク