その他
【ジャニーズ研究会レポート】

男子校だった手越祐也、女性との接点のなさに“溜まってた”!?

jtegoshi07.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 3月6日放送の『1番ソングSHOW』(日本テレビ系)にTOKIOとテゴマスが出演しました。この日は「昭和VS平成 最強アイドルは誰だ!?」と題した2時間スペシャル。往年のアイドルたちの懐かしい映像が次々と流れます。VTR観賞後、かつて“アイドル四天王”と呼ばれた浅香唯が当時の恋愛事情を語ったことから、「今のアイドルはどうしてる?」と聞かれたテゴマス。増田貴久は「僕ら恋愛経験ないんで」と返して笑いを取ります。その後も「まだ誰のものでもないんで」と続けた増田。それが本当なら良いのですが……。

 また手越祐也は気になったアイドルを尋ねられると「僕らはモーニング娘。世代」と答えます。するとひな壇の後ろに座っていた元・モーニング娘。の矢口真里が嬉々として「ちなみにちなみに?」とお気に入りメンバーを質問。手越は矢口のことはお構いなしに、「僕正直、後藤真希ちゃんでした」と即答していました。

 その後の「男性大人気アイドル特集」では、約15分という長いVTRでジャニーズタレントの活躍を振り返ります。田原俊彦がロサンゼルスオリンピックで聖火ランナーを務めた映像や、近藤真彦が成田空港第一検問所で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. キャラ変え好調の乙武洋匡
  13. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  19. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  20. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 東村『ヒモザイル』炎上3つの理由

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー