その他
【ジャニーズ研究会レポート】

男子校だった手越祐也、女性との接点のなさに“溜まってた”!?

jtegoshi07.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 3月6日放送の『1番ソングSHOW』(日本テレビ系)にTOKIOとテゴマスが出演しました。この日は「昭和VS平成 最強アイドルは誰だ!?」と題した2時間スペシャル。往年のアイドルたちの懐かしい映像が次々と流れます。VTR観賞後、かつて“アイドル四天王”と呼ばれた浅香唯が当時の恋愛事情を語ったことから、「今のアイドルはどうしてる?」と聞かれたテゴマス。増田貴久は「僕ら恋愛経験ないんで」と返して笑いを取ります。その後も「まだ誰のものでもないんで」と続けた増田。それが本当なら良いのですが……。

 また手越祐也は気になったアイドルを尋ねられると「僕らはモーニング娘。世代」と答えます。するとひな壇の後ろに座っていた元・モーニング娘。の矢口真里が嬉々として「ちなみにちなみに?」とお気に入りメンバーを質問。手越は矢口のことはお構いなしに、「僕正直、後藤真希ちゃんでした」と即答していました。

 その後の「男性大人気アイドル特集」では、約15分という長いVTRでジャニーズタレントの活躍を振り返ります。田原俊彦がロサンゼルスオリンピックで聖火ランナーを務めた映像や、近藤真彦が成田空港第一検問所で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク