今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

東MAXとのほのぼの馴れ初め話から、安めぐみ「プレイガール」説浮上

東MAXとのほのぼの馴れ初め話から、安めぐみ「プレイガール」説浮上

『内緒』/講談社 ――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる! ◎ウサギは見ていた  「飼っていたウサギが、私以外の人の膝に乗ったの、初めてだったんです」と、夫・東MAXとの結婚の予感を感じた際のエピソードを語った安めぐみ。別にこの2人の馴れ初めなんざどうでもいいのだが。でもこれ、見方によっちゃ、「家にどれだけ男上げてたんだ」って話であるな。もし飼ってるのが犬だったら、外で散歩してたってこ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

東MAXとのほのぼの馴れ初め話から、安めぐみ「プレイガール」説浮上のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! WBCコラムシシド・カフカダブルエリミネート方式ワールド・ベースボール・クラシック安めぐみ東MAX週刊ヒトコト斬り長嶋一茂のニュースならサイゾーウーマンへ!