「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」インタビュー

女性向けエッチ動画で「お尻の穴を責められた」!“エロメン”倉橋大賀くんに密着取材♪

2013/03/11 21:00

bibousennsei02-1.jpg
美貌先生を演じる高橋ひろ無くんも色気ムン
ムン! 大賀くんとの驚きのシーンも!?

――アブノーマルなプレイが多かったのですが、実際にそのような願望はありますか?

倉橋 う~ん。台詞の中に「僕だってMなんだよ~!」というのがあるんですけど、実際に僕自身がSなのかMなのかは、経験が少ないのでまだわかっていないんです(笑)。それに、どこかで「男はSで女はMなのが普通」なのかなとも……。Mの男性に偏見があるわけじゃないけれど、自分はそうであってほしいと思ったりします。なので、今回のお尻の穴を責められちゃう役柄は、自分のキャラをどこまで壊せるのかという挑戦でもあったような気がします。

――責められている大賀くんの表情にも期待大ですが、ほかの見どころも教えてください。

倉橋 やはりラストシーンでしょうか。美貌先生によって、僕はものすごい世界に足を踏み入れてしまうんです。役柄としても葛藤するシーンなのですが、僕個人としても、とても葛藤しながら演じたので、そこがうまくシンクロしたのではないかと思います。これまでにお見せしたことのない表情が出せたと思いますので、ぜひ注目していただきたいです。

 硬派で、シャイで、まっすぐな好青年である大賀くんは、「セックスは大切な男女の営み」と考えているからこそ、今回の作品の中で最も苦労したのは、彼女を暴力的に責めるシーンだったとも聞かせてくれました。可愛くて綺麗なだけの性の営みから卒業し、めきめきと男のエロスをあげた彼の活躍を、ぜひ「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」でお楽しみください。
(写真・文=文月みほ)

倉橋大賀(くらはし・たいが)
1988年5月7日生まれ。身長175cm。2012年、シルクラボ作品『シークレット ロマンス』でデビュー。そのほかの出演作に『Love Switch another stories』『Melty touch』などがある。次世代のエロメンを担う期待の新星。

GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)

最終更新:2013/06/14 19:23
『Melty touch』
女たち、かさかさ乾燥してんじゃないわよ!
アクセスランキング