「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」インタビュー

女性向けエッチ動画で「お尻の穴を責められた」!“エロメン”倉橋大賀くんに密着取材♪

kurahashitaiga.jpg
大賀くんの目力にドキドキが止まらない!

 女性の性の好奇心に応えるスマートフォン専用無料動画サイト「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」。女性向けエッチ動画から人気に火がつき、“エロメン”とも呼ばれているセクシー男優・月野帯人くん、一徹くん、ムーミンくんをはじめ、多数のエロメンが出演するエッチな動画が全て無料で楽しめるとあって、1月にサイトがオープンして以来、オトナな女性から好評の声が上がっています。

 中でも、注目は、「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」がオリジナルで制作しているエロス作品。女性著名人が監督を務め、話題のエロメンが出演するシリーズです。第一弾として発表された、作家の岩井志麻子監督、鈴木一徹くん主演の『韓流の夜』は、大好評のうちにエンディングを迎えました。

 そして、待望のエロス作品第2弾『美貌先生 その壱』が、3月下旬より配信スタート! 監督は、なんと個性派女優としても知られる広田レオナさんです。広田さんの描く、妖艶かつ謎多き美青年・美貌先生を取り巻く、スリリングでエロティックな世界観は、女性向けエッチ動画としてだけでなく1本の映画としても楽しめます。気づけば、美貌先生の虜になってしまう不思議な作品です。

 その中で、主役の美貌先生に負けじと、エロティックな魅力を振りまいているのが、昨年6月に女性向けアダルトメーカー「SILK LABO」からデビューした、話題のエロメン・倉橋大賀くん(24)。ムード満点の濃密なエッチで魅せてくれる期待のニューフェースが、今回は初のアブノーマルなプレイに初挑戦したんだとか。そこで、撮影を終えたばかりの大賀くんに、今回の作品の裏話や魅力をた~っぷりと伺ってきました!

――今ちょうど『美貌先生』を撮り終えて、すぐに駆けつけてくれたとのことですが、3日間に及んだ撮影を終えた感想は?

倉橋大賀(以下、倉橋) 普段は1日で撮り下ろすので、こんなに長い撮影は初めてでした。でも、終わってしまえば何かあっという間というか。でも、これまでで一番神経を使った作品ではありましたね。

――お疲れ様でした。では、作品のお話は後でゆっくり伺うことにしまして、まずは大賀くんのパーソナルな部分に迫っていこうと思います。早速ですが、エロメンデビュー前は何をされていたんですか?

倉橋 普通の大学生です。大学に在学中は、教師になるのが夢で、教員試験を目指して勉強をしていました。でも、俳優への夢も持つようになって、卒業後はアルバイトをしながら、将来への準備をしていました。

――なるほど、もともと俳優になりたかったんですね。では、エロメンになったきっかけは?

倉橋 スカウトです。道を歩いていたら、声をかけられました。昔から注目を浴びるのが好きだったので、話を聞いた時点で飛びついちゃいましたね。シルクラボのエロメンとして頑張ることができれば、いろんな方に僕のことを知ってもらえるかな、と。今は、自分探しといいますか、自分を知るための修業中ですね。なんだか、綺麗すぎる言い方かな(笑)。エロメン三銃士の先輩方から、女性の喜ばせ方や性について学んでいる段階です。でも、早速一徹さんには「僕は一徹さんのポストを狙ってますからね」と宣言しちゃいましたけど(笑)。

女たち、かさかさ乾燥してんじゃないわよ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

女性向けエッチ動画で「お尻の穴を責められた」!“エロメン”倉橋大賀くんに密着取材♪のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! AV男優・GIRL'S CH・SILK LABO・インタビュー・エロメン・ムーミン・一徹・倉橋大賀・友田彩也香・岩井志麻子・広田レオナ・月野帯人・鈴木一徹・高橋ひろ無のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  7. G・パルトローのサイトでセックス特集
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  12. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  15. プウ美ねえさん流体重キープ術
  16. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  20. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身