ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

風間俊介と夏菜の仲睦まじい姿に、有働アナがピシャリと苦言

2013/03/06 14:00
juntoai.jpg
『純と愛』公式ホームページより

【ジャニーズ研究会より】

 V6井ノ原快彦がキャスターを務める朝の情報番組『あさイチ』(NHK)。3月1日の「プレミアムトーク」に風間俊介が登場しました。風間が出演する朝の連続テレビ小説『純と愛』(NHK)の撮影が、ついに先日クランクアップ。この日は共演の夏菜と共に、ドラマの裏話を語りました。

 番組では共演者からのビデオレターも公開。純(夏菜)の父親・善行役である武田鉄矢は、風間演じる愛(いとし)との思い出のシーンとして病室シーンを挙げ、「愛になりきってきってましたよね。風間こん身の演技だったんじゃないですかね」と風間の演技力を絶賛。さらに司会の有働由美子アナが「あの若いヒーローとヒロインには最高の評価と賛辞を贈りたい。僕のキャリアをかけて。本当に彼らはよくやった」と武田のコメントを読み上げると、風間は目を潤ませます。

 また純の母親役を演じた森下愛子は、無口な役柄を演じた風間について「実際の風間さんは寡黙じゃないですね。よくしゃべって、演劇論をするのが好きみたいです」と明かします。また風間と夏菜の間柄については「珍しいですね。あんなに仲いいのも……

最終更新:2017/12/20 11:34
アクセスランキング